ブログ

2020/05/15

Instagram LIVE配信 の裏側

エトセトラ

 

 

マキハウスでは、InstagramのLIVE機能を活用してご自宅から楽しんで頂ける「オンライン見学会」を行っております。

 

本日は糸島市高田の「中庭のある暮らし」の家の第3回目の配信でした。

 

LIVE配信では、建物の外観や周辺の環境も分かるように外でも撮影をしています。

IMG_8429

 

このように撮影担当と説明担当に役割を分け、LIVE撮影を行っております。

IMG_8433 IMG_8435

 

 

 

内覧だけでなく、マキハウスからの最新のお知らせもお伝えしております。

本日は、今週末から見学会&販売が開始の「HAUS CONCEPT井尻」について、お知らせ致しました。

始めてLIVE配信に参加する担当営業は少し緊張しておりましたが、回数を重ねた先輩営業にサポートしてもらいながらしっかりと告知をしてくれました。

MVI_8443_Moment MVI_8443_Moment2

 

 

「HAUSCONCEPT 井尻」のLIVE配信も行う予定です。

日にちが決まり次第、HPのイベント・Facebook・Instagram・LINEでお知らせ致します。

お楽しみに。

 

HAUSCONCEPT 井尻についてはこちらをご覧ください。

bunjyo/haus-concept/ijiri/