ブログ

2020/05/16

マキハウスの家も紹介されます!BS12 住宅革命「カーサの平屋で豊かに暮らす」放送 

エトセトラ

BS12チャンネルで放送されている「 住宅革命~カーサの平屋で豊かに暮らす~」。

「商品住宅」というカテゴリーで住宅業界に一石を投じているcasaシリーズの、casa専門番組「住宅革命」の新作です。

BS放送 ブログ

 

番組では、それぞれ特徴と実現するライフスタイルが異なる

「casa piatto」「casa amare」「casa basso」「casa cago」の4つのラインナップについて紹介。

どのラインナップも、価格的に手が届きづらかった平屋を独自の工夫でコストダウンに成功させ住宅の新たな価値を提案します。

 

そして、実はこの番組にマキハウスのお客様のお家も紹介されています!

 

撮影されたのがお引渡しを終えて間もない頃でしたので、お子さんがまだ小さく、

BS放送を見て弊社スタッフは懐かしさを感じております。

 

携わらせて頂いたお住まいが、こんな風にみなさんにご紹介頂けるのは嬉しいですね。

BS放送ブログ2

 

 

次回の放送は

5月24日(日) 13:45-14:00

「住宅革命   住宅革命 ~casaの平屋で豊かに暮らす~」

 

あなたにぴったりの平屋が見つかるかもしれません。

ぜひご覧ください。

 

こちらのページで、番組のダイジェストもご覧いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=F6a9HuXsYZg&feature=emb_title