ブログ

ミーレをお勧めする理由

2013/11/19

日本向けのミーレの製品はすべてドイツ国内で生産し、
日本ではミーレ・ジャパン株式会社が輸入し在庫や
メンテナンスの管理をしています。

ミーレの製品は20年以上使用されることを想定して
耐久性のテストを繰り返し製造されています。
しかし電気製品ですから壊れないということはありません。
使用していて調子が悪い時すぐに対応できるように
常にメンテナンスエンジニアの技術を研鑽しています。



交換部品も型番が変わっても15年以上は部品を保持していますので
十分に20年以上使うことができるのです。

日本の製品でも10万回のテストに耐えましたと
聞くことがありますが、ミーレの場合は同じ10万回テストしても
始めた時と変化は見られずさらに何万回繰り返しても変わらずに
使用できる製品しか出荷しない徹底した管理体制が引かれています。





また、こんな逸話もございます。
あのスティーブ ジョブズが洗濯機が壊れ悩みに悩みぬいた末に
ミーレの洗濯機と乾燥機を購入して

「ドイツのミーレ社はプロセスをじっくりと考えられている。
ミーレ社が開発した洗濯機や乾燥機のデザインは素晴らしい。
これらの製品はここ数年どんなハイテク機器にも感じたことがない興奮を覚えた。」と。

創業当初から「常により良いものを(Immer Besser)」と
作り続けてきたからこそ、世界の家電製品で真の意味での唯一の
グローバルなプレミアムブランドに成った訳です。

ショールームには、ミーレの豊富なラインナップをご準備しております。
実際に操作されてみてはいかがでしょうか?