イベント

7月27日(土)、28日(日)

【終了いたしました】エアコンなしでも涼しい性能と、洗練されたデザインを体感しませんか?実邸見学会@古賀市新久保

見学会

ずっと住み続ける家。

そこにデザインはどう機能するのか?

 

デザインとは、削ぎ落とすこと。

そうすれば「普遍」だけが残る。

「普遍」は、その価値が変動しにくい。

それは、長く住み着いでいく家にとってとても重要である。

 

casa cube(カーサキューブ)

普遍的なデザインで、性能と機能を次世代型にアップデートした究極のデザインハウス。

この機会にデザインと性能とその両方を体感しませんか?

3月9日に完成したcasa cubeの新しいモデルハウス、完成見学会では、沢山の方にご来場いただき新しいcasa cubeの魅力を体感していただきました!

好評につき、また見学会をおこないます!

シンプルな窓のない外観からは想像できない明るい内観!

この空間をぜひ体感しませんか?

吹抜けがきもちいいダイニング

大きなソファを置いても大丈夫なゆったりリビング

そしてさらに今回は、これまでのcasa cubeの魅力に加え性能を格段にアップさせました!!

32℃の外気温のとき、室内はエアコンなしで26℃。

涼しく、電気代も節約できます。

断熱材と窓と基礎断熱の強化で電気代のかかりにくい家になりました

第一種換気で室内が常に快適な空気になりました。

基礎を太くしてより強固な家になりました。

格段にあがった性能の違いは、モデルハウスでしか体感できません!!

皆様のご来場をお待ちしております。

開催日時 7月27日(土)、28日(日)
10:00〜17:00
参加費 無料
※要予約です。
お電話、ホームページでのご予約の上お越しください。
開催場所 福岡県古賀市新久保
※ご予約の際に、詳しい住所をご案内します。
ご予約 □お電話でのご予約・お問い合わせ:0120-858-958
□WEBでのご予約・お問い合わせ:以下のフォームからお申し込みください
詳細は、ご予約後、ご案内させていただきます。 
なお、ご予約状況によってはご要望にそえない事がありますのでご了承下さい。

《こちらのイベント受付は終了いたしました》