イベント

7月20日(土)、21日(日)

【終了いたしました】福間駅・イオンモール福津、徒歩8分の立地で、casa cubeを分譲します!@福津市日蒔野

分譲住宅 発表会
3月に古賀市でモデルハウスが完成したcasa cubeを福津市で分譲します!

福間駅・イオンモール福津がどちらも徒歩8分の

「ザ・好立地」!

7月20日(土)21日(日)に内覧会をおこないます。

涼しい夏を体感したい方は、ぜひお越しください。

32℃の外気温でも、エアコンなしで26℃の涼しさ。

社員全員が、その涼しさを体感しました。

そして充実の室内。

モデルハウス正面からはまったく窓が見えないのに、

入ってみると、外観からはそうぞうできない清々しさ、

高級感のあるキッチン

さらに収納量たっぷり

2階の部屋もこんなに明るい

断熱材と窓と基礎断熱の強化で電気代のかかりにくい家になりました
第一種換気で室内が常に快適な空気になりました
基礎を太くしてより強固な家になりました。
ご参加の方にプレゼント

casa cube10周年記念
casa cube型「ルービックキューブ」

開催日時 7月20日(土)、21日(日)
10:00〜17:00
参加費 無料
※要予約です。
お電話、ホームページでのご予約の上お越しください。
開催場所 福岡県福津市日蒔野
※ご予約の際に、詳しい住所をご案内します。
ご予約 お問い合わせ □お電話でのご予約・お問い合わせ:0120-858-958
□WEBでのご予約・お問い合わせ:以下のフォームからお申し込みください
詳細は、ご予約後、ご案内させていただきます。 
なお、ご予約状況によってはご要望にそえない事がありますのでご了承下さい。

《こちらのイベント受付は終了いたしました》