イベント

2020/06/20~2020/06/25

【終了致しました】北欧流 インテリアリノベーションを楽しむ家 完成見学会

完成見学会

※完全予約制(同時間帯1組様限定)

 

マキハウスでは新型コロナウイルス感染対策のため、主催イベント等の開催への対応について必要な対策を十分に講じることを条件に開催の判断をしてまいります。

 

〇「密閉空間であり換気が悪い」かつ「近距離での会話や発声がある」かつ「手の届く距離に多くの人がいる」という状況にならないよう留意することに加え、

 同一空間での複数(1組以上)滞在しないよう徹底いたします。   

 

〇接客する営業のマスク着用をご了承ください。


〇参加されるお客様へのアルコール消毒薬の設置、換気への配慮、風邪のような症状のある方には参加しないよう依頼をするなど、防疫対策を徹底したうえで開催いたします。

 

〇完全予約制で行います。

 

 

マキハウスでは新型コロナウイルス感染対策のため、主催イベント等の開催への対応について必要な対策を十分に講じることを条件に開催の判断をしてまいります。

 

〇「密閉空間であり換気が悪い」かつ「近距離での会話や発声がある」かつ「手の届く距離に多くの人がいる」という状況にならないよう留意することに加え、同一空間での複数(1組以上)滞在しないよう徹底いたします。   

 

〇接客する営業のマスク着用をご了承ください。


〇参加されるお客様へのアルコール消毒薬の設置、換気への配慮、風邪のような症状のある方には参加しないよう依頼をするなど、防疫対策を徹底したうえで開催いたします。

 

〇完全予約制で行います。

 

〇無人の見学会にも対応しております。ご希望の方は見学予約時にお伝えください。

 

家具と家。

心地よく感じる住まいは、家具と家の色・テイスト・大きさ・配置などの要素のちょうど良いバランスを作り出すことでその質が高まります。

今回見学会をさせて頂くお住まいのお施主様は、デザイナーズ家具や北欧ヴィンテージ家具をお持ちでした。

その素敵な家具に負けない空間でありながらちょうど良いバランスを保ち、家具を引き立たせることをコンセプトとしたインテリアリノベーションとも言えるリノベーションです。

1つ1つの素材選びや仕上げにこだわったリノベーションをお考えの方は、是非ご参加ください。

インテリア(家具・内装) のポイント

・質感豊かな 190mm幅のブラックウォールナットのフローリング

・デザイン性の高い、木格子のパーテーション

・玄関、キッチン、洗面室、トイレとそれぞれ使い分けられたタイル

・機能性だけでなく空間の質も高めるタイルカーペットの主寝室

・TOYO KITCHEN STYLE(トーヨーキッチンスタイル)の 洗練されたデザインのキッチン

・オリジナルのキッチンバック収納

 

動線(間取り)のポイント

・間取りの主役は奥様

・窓からの景色も家族の様子も見える、キッチンからの眺めが家の中で一番良い間取り

・家事動線はコンパクトにまとめて奥様の毎日のご負担を軽減

・主寝室⇔洗面化粧台⇔ウォークインクローゼットの動線で、毎日のお手入れやおしゃれを楽しく快適に

・釣りがご趣味の旦那様も嬉しい、趣味の部屋とお手入れ場所を確保

 築年数:築19年 延床面積:105㎡

こんな方もぜひご参加下さい

・NESTやEEL,krank等のヨーロッパアンティーク家具がお好きな方、お持ちの方でリノベーションをお考えの方

・お好きな家具やインテリアのイメージからリノベーションをお考えになりたい方

・お住まいの動線にお悩みをお持ちの方

リノベーションの事、空間を活かす為の細かいこだわり、お住まいについて何でも聞いて頂ける必ずご参考になる見学会となっております。 

是非、この機会にお越し下さいませ。

今後のイベント開催にあたっても、イベントの内容や特性、国内での感染状況などを確認しながら開催の可否を随時検討してご案内して参ります。

お客様におかれましても、本方針の趣旨を御理解いただき、御協力いただきますようお願い致します。

ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

日時 6月20日(土)~6月25日(木)
10:00~17:00 
※コロナウイルス感染拡大防止のため、1組ずつご案内をするために、ご希望時間の変更をお願いする場合がございます。
参加費 無料
※要予約です。
お電話、ホームページでのご予約の上お越しください。
開催場所 福岡県福岡市中央区今川
定員 5組様
※コロナウイルス感染拡大防止のため、1組ずつご案内をするために、時間と組数を限定させて頂いております。
ご予約 □お電話でのご予約・お問い合わせ:0120-858-958
□WEBでのご予約・お問い合わせ:以下のフォームからお申し込みください

《こちらのイベント受付は終了いたしました》