イベント

2020/07/01

【終了いたしました】オンライン見学会はじめました 

オンライン見学会

マキハウスでは、新型コロナウイルス感染症対策のための主催イベント等の開催への対応について、

3密の状況にならないように留意し、マスクの着用やアルコール消毒を設置するなどし、対策を行い開催しております、

 

そして、その対策に加え、今回新しい試みとして 「オンライン見学会」 をはじめました。

 

見学会場や弊社にお越しいただかなくても、マキハウスの実例物件をご覧いただけます。

ご自宅から、気軽に、そして好きなお時間にご参加下さい。

Instagram LIVE でリアルタイムのオンライン見学会

担当スタッフが現地物件より、Instagram LIVEを使用して物件のご案内をいたします。

物件の良さや陽当たりや広さなど、写真では掴みにくいイメージをオンラインツールを利用して臨場感あふれるご案内を行います。
ご案内中は、疑問点やもっと詳しく見たい点などがございましたら、Instagramのコメントにてお伝えください。
都度、担当スタッフがお答えいたします。

雑談も交えながら楽しく、ご紹介いたします。どうぞお気軽にご参加ください。

過去配信内容

「人が集まり快適に過ごせる場所」をテーマに、私たちが大切にしている自由な発想のリノベーション、適量適所の収納計画、緻密な照明プラン、インテリアや素材へのこだわりが体感できる住まいです。海のそばという立地条件を活かし、枠にとらわれないフレキシブルなプランで、古いマンションの一室に新しい景色が広がっています。 リノベーションのbefore/afterを写真と現地中継で見比べて頂きながら解説&ルームツアーを行います。

(施工事例紹介ページ:renovation/mansion/15

《こちらのイベント受付は終了いたしました》