イベント

2020/4/4.5

【終了致しました】HAUS CONCEPT井尻発表会

分譲住宅 発表会

ハイクオリティ分譲住宅HAUS CONCEPT井尻の発表会を行います

 

マキハウスでは、新型コロナウイルス感染症対策のための主催イベント等の開催への対応について、必要な対策を十分に講じることを条件に開催の判断をしてまいります。

 

〇「密閉空間であり換気が悪い」かつ「近距離での会話や発声がある」かつ「手の届く距離に多くの人がいる」という状況にならないよう留意することに加え、

 同一空間での複数(1組以上)滞在しないよう徹底いたします。   

 

〇接客する営業のマスク着用をご了承ください。


〇参加されるお客様へのアルコール消毒薬の設置、換気への配慮、風邪のような症状のある方には参加しないよう依頼をするなど、防疫対策を徹底したうえで開催いたします。

 

今回、MAKIHAUSが自信を持って、お勧めする、

全て完売御礼の大人気シリーズHAUS CONCET(ハウスコンセプト)の第5弾「井尻」の

発表会を開催します。

ただいま建築中の場所で行いますので、建ってしまっては見えない部分も

ごらんいただける特別な会です。

特別に限定数で1組ずつの限定案内となりますので、HAUS CONCEPTの中をゆっくりご覧いただけます。

【発表会のポイント】

 

現地での構造の説明

 使っている部材をしることができます。

 

住み心地にこだわった性能の説明

 出来上がってしまっては見えない断熱材等の内部をご覧いただけます。

 

完成イメージを現地でお披露目

 発表会でのみご覧いただける内容でご紹介します。

 

完成見学会の先行案内

  優先的に、完成見学会にご案内いたします。

 

チラシやホームページではお知らせしていない特別なキャンペーンをお伝えします。

  この発表会にご参加いただいた方だけにお知らせするとってもお得なキャンペーン

※掲載の写真は、マキハウス施工の別物件の施工中の写真です。本見学会物件とは異なりますので、あらかじめご了承下さい。

【発表会会場である現地でのお願い

■スタッフの指示に従うこと

 構造見学会が行われる家は、建設中のお施主様のものです。また、皆様の安全の確保のためにも、細かいスタッフからの指示があるかもしれません。

 ご協力をお願い致します。

■お子様への注意をお願いします

 建築現場は様々な機械や工具もあり、足元もむき出しの場所が多いため大変危険です。お子様がいる場合には、目を離さないようお願い致します。

■サンダルやヒールでの見学は禁止です

 現場は歩きにくい場所も多く、サンダルやヒールでの見学は危険です。動きやすいスニーカーや運動靴でのご参加をお願い致します。

発表会は、私が担当致します!

営業部: 中林 裕貴

施工中のHAUS CONCEPT井尻を見ていただきながら、

建ってしまってからでは見えない部分を含めて、HAUS CONCEPTの魅力をお伝えいたします。

そのほか

周辺土地情報など気になる方も、ぜひご参加下さいませ。

今後のイベント開催にあたっても、イベントの内容や特性、国内での感染状況などを確認しながら、開催の可否を随時検討してご案内して参ります。

お客様におかれましても、本方針の趣旨を御理解いただき、できる限り同様の対応に、御協力いただきますようお願いいたします。

ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

開催日時 4月4日(土)5日(日)10:00〜17:00
参加費 無料
※要予約です。
お電話、ホームページでのご予約の上お越しください。
開催場所 福岡市南区井尻 
※詳細はご予約の際にお伝えいたします。
定員 各3組
ご予約 □お電話でのご予約・お問い合わせ:0120-858-958
□WEBでのご予約・お問い合わせ:以下のフォームからお申し込みください

【HAUS CONCEPT 井尻】  

見学会を行う物件の詳細をご覧いただけます。

 

詳細はこちら

bunjyo/haus-concept/ijiri/

【3月開催 イベント一覧】   

 

詳細はこちら

event/archives/51

《こちらのイベント受付は終了いたしました》