イベント

2020/3/7,2020/3/8

【終了致しました】完成見学会&今春販売開始の分譲住宅発表会&建替相談会 同時開催

完成見学会

   

完成見学会&今春販売開始の分譲住宅発表会&建替相談会 を同時に行います。

マキハウスの注文住宅を見たい方、すぐ買えるマキハウスの家をお考えの方、建替を検討している方

どなたでも、それぞれの専門スタッフがご案内いたします。

相談会も完成見学会のお住まいで行いますので、家について気になることをなんでもご相談頂けます!

  

プランも素材もデザインもとことんこだわった、注文住宅完成見学会!

今回完成見学会を行うのは、延床面積40坪以上のビルトインガレージ付きのお住まいです。

角地の敷地条件を最大限に活かすために、外観のデザインや庭のプランニングなど外部からの見え方を意識しながら、

室内からは外部のストレスを感じないよう、窓の在り方や外部との距離感を大切にしました。

※画像はイメージCGです。

内装はアクセントタイルでつくる、シック和モダンな空間 コーディネートに。

LDKは2枚格子戸をあけると、玄関土間との一体感も感じて頂ける空間です。

kitchen houseのオーダーキッチンや、オリジナルの洗面化粧台、全館空調と同じ

効果が得れる第一種換気設備など、設備にもこだわったお住まいです。

   都留  がご案内致します

 

 

    ここが見どころです!

  ・アクセントタイルでつくる、シック和モダンな空間 コーディネート

  ・角地を最大限に活かす工夫 見せる外部と見せない内部

  ・とことんこだわり抜いた、内装仕様と設備仕様

  ・最新のIT技術を活かした、新しい住宅の可能性

   

今すぐ買える!マキハウスの分譲住宅説明会

■井尻駅徒歩4分、笹原駅徒歩8分のデザイン住宅 (福岡市南区井尻)
A type
B type

   中林  がご案内致します

 

 

   こんな方にオススメです!

   ・駅近で新居をご検討されている方

   ・すぐに家を買いたい方

   ・中庭のある家に住みたい方

   ・吹き抜けがある家がお好きな方

  

■4月より内覧開始予定! 中庭のある暮らしの家 (糸島市高田)
※画像はイメージCGです。
      

   森  がご案内致します

 

   こんな方にオススメです!

   ・糸島市で新居をご検討されている方

   ・すぐに家を買いたい方

   ・中庭のある家に住みたい方

   ・BBQやお子様のプール遊び、家庭菜園など、

     家の外でしたいことがたくさんある方

    

中古住宅専門スタッフが専門的な視点からアドバイス!建替相談会

  大塚  がご案内致します

 

 

  こんな方にぴったりです!

   ・築20年、30年、40年の家にお住いの方

   ・経年劣化や家族構成の変化で、マイホームの改修をお考えの方

   ・建替?リフォーム?どうしようかな…とお悩み方

   ・家の今後について、どうするのがベストかアドバイスが欲しい方

住宅も見たいし、相談にものって欲しい…そんな方も大歓迎です!

この機会に、ぜひご参加下さい。お待ちしております。

 

イベントの中止や自粛がなされておりますが、拡大する新型コロナウイルスの感染リスク軽減対策としまして、
お客様の安全を第一に考慮し、当面の間、完成見学会などのイベントは完全個別制にてご案内をさせていただきます。

来場されるお客様に安心してご参加していただくために、弊社スタッフもマスクを着用し、接客させていただきます。

除菌の徹底など万全の体制を整え感染リスク軽減に努めてまいります。

ご予約フォームにてご来場希望のお時間をご記載いただいておりますが、場合によっては微調整をお願いをご連絡することもございます。
予めご承知おきください。

 

今後のイベント開催にあたっても、イベントの内容や特性、国内での感染状況などを確認しながら、開催の可否を随時検討してご案内して参ります。

ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

開催日時 3月7日(土), 3月8(日)10:00~17:00
参加費 無料
※要予約です。
お電話、ホームページでのご予約の上お越しください。
開催場所 春日市光町
※詳細はご予約の際にお伝えいたします。
※完成見学会、発表会、相談会、いずれも完成見学会のお住まいが開催場所です。
定員 各7組
ご予約 □お電話でのご予約・お問い合わせ:0120-858-958
□WEBでのご予約・お問い合わせ:以下のフォームからお申し込みください

関連情報

【糸島市高田PROJECT】  

今春販売開始の分譲住宅、糸島市高田の

中庭のある暮らしの家の特設ページです。

 

詳細はこちら

modelhouse/takata/

【3月開催 イベント一覧】   

 

詳細はこちら

event/archives/51

《こちらのイベント受付は終了いたしました》