イベント

2020/2/8

【終了致しました】【家作りを考え始めた方に大人気!】家作りの前に知っておきたい!意外と知らない、住まいのコスト説明&相談会

相談会

家作りを始めよう!と思ったとき、どうしても気にしないといけないのが、ご予算ですよね。

いざ家作りを始めたら知らないことがたくさんありすぎて、一番大切な建物にお金をかけれない!

そんなことにならないよう、ご提案させていただきます!!

今回、説明会&相談会を行うのは、弊社モデルハウスの「double skin(ダブルスキン)」。

実邸を見ながらなので、説明だけでは分かりにくい部分も詳細にお聞きいただけます。

【相談内容】

・家作りにかかるお金って何がある?​ 

 建物本体価格、付帯工事費用、土地購入費用、諸経費の明細をご説明いたします!

・家作りの総予算を把握しょう!

 ご年収や自己資金、借入額を知ることで、家作りにかけれる総予算を把握できます!

・賢くお金を借りましょう!

 銀行はどこを選んで、住宅ローンは何を選ぶのが良いのか一緒に考えます!

・増税後の嬉しいお得情報♪

   増税したからこそのお得な情報をお伝えいたします!

イベント会場のモデルハウスの写真です。天気が良いと、窓からの日差しが心地よい空間です。

小さなお子様がいても安心。ゆっくりと座ってお話を聞いて頂けます。

ぜひご一緒にご参加下さいませ。

家作りにかかるお金は、みんなが同じではありません。

そんな家作りにかかるお金の話を、1対1で、お客様に合わせた内容でご相談いただけます。

ぜひ、この機会にご相談下さい。

日時 2月8日(土)  
①10:00~12:00 ②14:00~16:00 (1時間半~2時間程度)
参加費 無料
※要予約です。
お電話、ホームページでのご予約の上お越しください。
持ち物 ご検討中の土地資料などがございましたら、ぜひ、お持ちください。
より詳細な内容をご相談頂けます。
開催場所 マキハウスモデルハウス(double skin(ダブルスキン)) 
※詳細はご予約の際にお伝えいたします。
定員 各回限定1組様
ご予約 □お電話でのご予約・お問い合わせ:0120-858-958
□WEBでのご予約・お問い合わせ:以下のフォームからお申し込みください

関連情報

【2月開催 イベント一覧】   

 

詳細はこちら

event/archives/51

【平日開催の家づくり相談会】   

2/18(火)、2/20(木)、2/21(金)、2/27(木)、2/28(金)

10:00~17:00

ご相談内容は具体的ではなくてもかまいません。気になったことを何でもお話くださいませ。お客様のご不安を解消し、家づくりのイメージを広げるお手伝いをさせて頂きます。

 

詳細はこちら

event/archives/50

《こちらのイベント受付は終了いたしました》