イベント

2020/01/25

【終了いたしました】【特別企画】フォトスクール &写真撮影会 in福津市マキハウスモデルハウス

イベント

家族のワクワクを叶える家 “double skin”

そんな家でぜひ、ご家族写真を記念に撮影しませんか?


約半年間、モデルハウスとしてたくさんのお客様にご見学頂きました“double skin”。

ご見学いただけるのも残りあと少しとなりました。

ご見学いただいた皆様が、ご家族のワクワクを想像して、たくさん笑顔が生まれた場所だからこそ、何か家族にとって特別なことをしたい。

 

そんな思いから、フォトスクール &家族写真撮影会を、マキハウスモデルハウス“double skin”で行います。

 

新年を迎え、今年からお子様が学校に通い始め、今まで以上にお子様の写真を撮る機会が増える予定…

だけど、写真の撮り方なんて教わったことないし、思い出として形に残るのに良い写真が撮れるか不安。そんなお悩みの解決もできます。

実際にカメラ(Nikon Z6)を貸出しまして、楽しくお子様の写真が撮れるよう、プロのカメラマンがレクチャー致します♪

 

そして最後に、カメラマンが家族写真の撮影行います。

レクチャー中に撮影して頂いたお写真と家族写真のデータは全て、プレゼントとしてお持ち帰り頂けます。

 

写真の撮影方法も分かり、家族写真も撮影してもらえる。

こんなお得なサービス、めったにありません!

【当日の流れ】

カメラマンによるご家族全員の撮影(5分)

ミラーレスカメラを使っての親御さんによるお子様撮影(15分)

データのお渡し作業(10分)

サムネイル

横井修二 -担当  カメラマン プロフィール- 

カメラを手に取り写真を撮り始め早13年が経ちました。
時間を重ねて行くに連れ、僕が撮影したカップルが夫婦になりそして家族になっていき 自然と撮りたい被写体も変わっていきました。
同世代の感覚で、また父の視点で撮らせて頂き「暖かさ」や「やわらかさ」、時には「面白さ」をご提供致します。
皆様と末永くお付き合いさせて頂く最高のコンテンツとして「家族の笑顔」をテーマに ぜひ思い出創りのお手伝いをさせて下さい。

開催日時 1月25日(土) 
①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~
参加費 税込み 3800円(フォトスクール費用3000円+メディア代800円)

※お支払いは現金のみとさせて頂きます。
※要予約です。
お電話、ホームページでのご予約の上お越しください。
プレゼント 撮影写真のデータ
開催場所 マキハウスモデルハウス(double skin(ダブルスキン)) 
※詳細はご予約の際にお伝えいたします。
定員 1日5組
ご予約 □お電話でのご予約・お問い合わせ:0120-858-958
□WEBでのご予約・お問い合わせ:以下のフォームからお申し込みください(1月中旬頃から)

関連情報

【モデルハウス】 double skin 

イベントを行うモデルハウスについて詳細のページです。

 

詳細はこちら

modelhouse/double-skin/

【ブログ】  double skinで心まで温かくなる 子育てセミナー 開催しました

 

モデルハウス double skin で行いました、子育てセミナーのブログです。 

 

詳細はこちら

blog/etc/15569

 

【イベント】  【最終見学会!】家族のワクワクを叶える、

     新しい住宅 double skin

 

1/25,1/26日開催のイベントです。

 

詳細はこちら

event/archives/46

 

【1月開催 イベント一覧】   

 

詳細はこちら

event/archives/42

《こちらのイベント受付は終了いたしました》