イベント

2019/12/22

【終了いたしました】New casa cube 最終見学会

見学会

見学会開始から約半年。多くのお客様にご好評いただきました「New casa cube」、ついに最終見学会です。

全国の工務店のみなさまに認められ、今では、日本全国津々浦々で建築が可能なcasa cube。

マキハウスが開発して10年が経ちました。

そこで、モデルハウスとして、2020年の住宅基準を見すえた性能にアップグレードし、さらに快適性を増した「New casa cube」を発表。

約半年間、多くのお客様にご見学とたくさんのご好評の声をいただきました。

そんな「New casa cube」もついに12月22日(日)をもって、最終見学会と致します。

マキハウスがどんな思いでcasa cubeを開発したのか。どんな魅力が加わったのか。

ぜひ、モデルハウスでご体感ください。

見どころポイント

・2020年の住宅基準をみたした断熱性能

・熱交換システムによる換気

・壁面窓の3倍の光量、天窓の明るさ

・防犯性を保ちながら、開放感を演出する吹き抜け

・熟練の職人が仕上げる美しい塗り家べ

 

日が暮れるのが早い今だから体感できる、夜のcasa cube。

内外の照明プランへのこだわりもご体感いただけます。

日中の日の明りと温かさが気持ちいいcasa cubeを

ご見学いただいたことがあるお客様も、ぜひこの機会に

夕暮れの頃の時間をご見学下さい。

    
    
     
     
この機会にぜひ、見学会にご参加下さい。
日時 12月22日(日)
10:00~17:00
参加費 無料
※要予約です。
お電話、ホームページでのご予約の上お越し下さい。
場所 古賀市新久保
※詳細の住所はご予約の際にお伝えいたします。
定員 5組
ご予約 □お電話でのご予約・お問い合わせ:0120-858-958
□WEBでのご予約・お問い合わせ:以下のフォームからお申込み下さい

関連情報

【モデルハウス】

New casa cube モデルハウスページ

 

詳細はこちら

modelhouse/cube/

【モデルハウス】

New casa cubeモデルハウスから車で10分の距離!

マキハウスが提案する新しい住宅「double skin」。

 

詳細はこちら

modelhouse/double-skin/

《こちらのイベント受付は終了いたしました》