イベント

2019/11/01~2019/11/14

【終了いたしました】レノバライフウィーク in六本松蔦屋書店 に参加します!

イベント
https://renovalife.jp/ レノバライフウィーク公式HP

11月1日(金)から11月14日(木)までの2週間、六本松蔦屋書店で開催される

“レノバライフウィーク”に、マキハウスも参加させて頂きます。

 

 

レノバライフウィークは、

リノベーションを通じて自分らしく心地いい暮らし の実現をサポートするために

福岡県内のリノベーション会社が相談会や施工事例の紹介を行っているイベントです。

 

 

第4回は、弊社以外に

・リノベセレクト さん

・リノベスタイル さん  がご参加されます。

 

 

イベント期間中は、蔦屋書店内に各会社が意匠をこらしたブースを設けます。

ブース展示なので、気軽に覗いて頂けますし、3社それぞれの特徴を見比べて頂くことが可能です。

 

マキハウスのブースは、実際に家作りに使用する壁紙やタイル、カーテン生地などの素材をコーディネートし、​

​ブース全体でマキハウスのリノベーションの雰囲気を感じ、そのほんの一部に触れて頂けるブースです。

さらに、「言箱(コトバコ)」という言葉のBOXをご用意。

自由に組み合わせて、理想の暮らしを描き、遊べる仕掛けになっていますので、お子様にも楽しんで

頂けるかもしれません。

 

 

 

また、11月2日(土)の14:00~には、

弊社会長の 眞木 健一 が リノベスタイルの笠 秀俊氏とリノベーターズトークも行います。

「興味はあるけど何から始めたらいいのかわからない」など、リノベーションにまつわる様々な悩みを

セミナー形式でお答えいたしますので、ぜひ、こちらにもご参加下さい。

 

 

六本松蔦屋書店のブースで、お待ちしております。