イベント

2019/09/07~2019/09/16

【終了いたしました】市内を一望!2階LDKで叶えた、理想の暮らし。

完成見学会

今回完成見学会をさせていただくお住まいは、LDKを2階に配置することで、

高台にある土地を活かし、LDKからの眺望が絶景のお住まいです。

 

さらにこのお家。

LDKの一角に小上がりの畳スペースを設けたことで、くつろぎながら福岡市内を一望することが出来ます!!

 

また、キッチン周りにもこだわりました。

キッチンとダイニングテーブルには、意匠性の高い左官塗材「モールテックス」を使用し、オリジナルで造作しました。

キッチンバック収納もオリジナルで造作していて、この2つの相性が、より一層空間を魅力的にしています。

見学会は、9月7日(土)~9月16日(月)の間、開催します。

土日祝日は現地にスタッフが常駐致しますが、平日はスタッフがおりません。

当日ご希望の方は、お電話で直接お問い合わせ下さい。

開催日時 9月7日(土) ~ 9月16日(祝日)
10:00~17:00
参加費 ※要予約です。
お電話、ホームページでのご予約の上お越しください。
開催場所 福岡市南区平和
定員 各10組
ご予約 □お電話でのご予約・お問い合わせ:0120-858-958
□WEBでのご予約・お問い合わせ:以下のフォームからお申し込みください

《こちらのイベント受付は終了いたしました》