ブログ

夕陽の見える海沿いのマンションリノベーション、写真撮影をしました

2021/05/18

昨年お引き渡しをした夕陽の見える海沿いのマンションリノベーション物件にて、完成写真の撮影を行いました。

今回のリノベーションは福岡市の人気の海沿いエリアのマンション。リビングダイニングいっぱいには海沿いの素晴らしい景色が広がり、リノベーションで間取りを変えたことでさらに景色が良く見えるようになりました。

ここから眺める夕陽はなんとも言えない美しさ。その夕陽に負けないような重厚感のあるインテリアにまとめました。

まずはその夕陽をご紹介します。

14

博多湾に沈む夕陽を毎日眺められるなんて、最高ですね。

15

16

リノベーションによって見える景色も変わってきます。内装のみならず景色までもリノベーションする。これまで見ていたものとは全く違う景色が見えてくる。これこそが私たちのリノベーションです。

17

陽が沈んでいくのに合わせて室内を徐々にライトアップしていきます。天井面を照らす間接照明であかりの度合いをうまく調光しながら、その時間その時間で最も美しいライティングを楽しんでいただいております。

18

ダイニングに隣接したところにリビングルームを別にプランして、ゆっくりとくつろげる空間にしました。ここでも美しい夕陽を毎日楽しむことができます。

ただ単に内装をきれいにするだけではなく、プランニングによって見える景色をも変えることができるのです。

次回はこちらの物件の内装デザインをお届けします。