ブログ

2017/10/30

家具を納品しました@薬院のマンションリノベーション

リノベーションだから、できる

先月工事が終わった薬院のマンションリノベーションは、その後無事に家具や照明器具も納品され、新しい空間として完成を迎えました。

FullSizeRender

ダイニングテーブル:ANALOG table(Fritz Hansen)

ダイニングチェア:CH88(CarlHansen&son)

ペンダントライト:パテラ (louis poulsen)

IMG_3554

IMG_3545

ソファ:SAVANNA SYSTEM SOFA (eilersen)

リノベーションの工事でローンを組まれる場合には全体のお見積もりの中にインテリア家具の分も含むことができます。そうすると、カーテンや家具でトータル的には高額になってしまう場合でもローンに組み込まれているのでそれほど負担にはなりません。例えば、インテリアに200万円かけたとしても35年ローンだとすると単純に考えても月々約5000円の計算になります。

リノベーションにおいて、工事のみにとどまらずカーテンや家具などのインテリアもご提案できるというのはマキハウスの強みの一つでもありますので、是非リノベーションを機にインテリアまで含めたトータルの住空間をご提案させていただきたいと思っております。