ブログ

2008/03/14

評判の一品 ウォッシュアルファ

オススメの逸品

20080315-121111301774.jpg

←click here!だいぶ暖かくなり、コートの出番も少なくなってきましたが、元気にされていますか?

卒業シーズンでもあり、もう少しすると入学シーズンに入りピカピカの新入生が多くなる時期です。

アフターメンテナンスの傍らこの時期、引越し等で大変な時期でもあるように、清掃業務も一段と忙しい時期に入ります。

住居内もピカピカで、その維持がなかなか難しいものです。

先日、とある清掃業者さんから業務用品でがある評判の商品?という話を聞きどんな商品なのか探り出すと一種のコーティング材?

これは、宅内清掃時に業者さんが洗面やトイレなどに塗る物(一般的に業務用に使用されているようです)水をはじき汚れを着きにくくする溶剤です。

清掃業務の際に使っているようですが、お客様から必ずすごくいい感じどこに売っているのか聞かれる知る人ぞ知る商品のようです。

自宅で使ってみると、清掃後使用するとピカピカをキープしてくれ面白いような水はじき、当然汚れもつかない洗面は歯磨き粉や水跡が付着しやすい場所ですが、きれいにピカピカなのです。(お客様の声に納得)ただし、使い方にもよるのですが、1週間ぐらいの効果しかない・・・。

一般家屋で洗面・トイレ・浴室は必ず1人1回は使用する所ですので一番汚れやすい部分でもあります。折角新築の建物やアパート等に引越されても数ヶ月で、汚れの温床になる場合もあります。毎日気持ちよく過して頂くこと、お掃除を楽にする上でも、かなりお役立ち品になると思います。

その商品名は、ウォッシュアルファ日本ケミカルさんから発売されているようですが、ホームセンター等では手に入りにくい商品のようです。(極めて業務用みたいです)購入希望の方は、こちらの銀のモップHPからご購入できます。