ブログ

2012/09/15

OB様ショールームへご来店!

オススメの逸品

本日は、お引渡しをさせていただいたOB様がショールームに多くお越しいただいた日でした。

こちらは、お引渡しをして1年ちょっとのお施主様

20120915-1347696802.jpg

お庭にデッキをご希望でしたので、その打合せでお越しになりました。再度、お宅へ訪問して調査です!

こちらは、今日行われた、カーサクラブのトッポンチーノ教室にて。

20120915-1347696796.jpg

OB様がご参加下さいました。トッポンチーノとは、赤ちゃん用の小さなおふとんのようなものです。抱っこする時に、トッポンチーノに赤ちゃんをくるんで、抱き上げることができるので、いつもお母さんのにおいがして、赤ちゃんが安心でき、トッポンチーノごと移動できるので、お母さんも安心!生まれてくるお子様の為に、今日もおなかの大きな妊婦さんがご参加されました。トッポンチーノ教室は毎月行わせていただいておりますが、いつも幸せオーラを感じております。

それから、お写真はとっておりませんが、店舗兼住居をお考えのお施主様と、店舗部分の増築についてのお打合せもさせていただきました!

ショールームには、担当スタッフに会いに来てくださったり、展示を見に来てくださるOB様がおられます。有難い限りです。「お忙しいところすみません…」と言われますが、全くご遠慮なく!ぜひ遊びに来てください。

伊都安蔵里カーサクラブをご利用いただき、お会いできればと思います。お客様とつながり続けることを願って、スタートしたことです。カタチになって来ていることを大変嬉しく感じた一日でした。

OB様感謝イベントも企画中…。お楽しみにお待ち下さいませ!