ブログ

2014/08/27

暮しを豊かにする生活雑貨「永く使いたい掃除道具」Miele(ミーレ)掃除機(WHITE)

暮らしを豊かにする雑貨

待ってました!再入荷しました。
このフォルムが素敵なんです!




























「常によりよいものを」を信条に、
家電製品、業務用機器をつくりつづける
グローバルプレミアムブランド「 Miele(ミーレ)」
そのMieleがつくる掃除機。

フォルムがほんとに素敵ですよね。
インターナショナルフォーラムデザイン金賞をはじめ、
数々のデザイン賞を受賞しています 。

当然デザインは見た目だけじゃなく
機能的なデザインなんです。

ハンドルは、手首が疲れないコンフォートハンドルで、
高性能モーターで、高い吸引力維持しながら、長く使うことができます。
また、11重層の排気システムで、とてもクリーンな排気を実現しています。

とにかく、
デザインと機能を両立させた優れものです。
ご覧になりたい方は、弊社ショールームまでお越し下さい。