ブログ

「市内を一望できる家」の社内検査を行いました!

2019/09/05

注文住宅のお客様宅の社内検査を行いました!

 

出来上がりました家の外観がこちら。

IMG_0006

高台の土地に建てており、向こう側には絶景が広がっています。

 

 

中に入って行くと…

IMG_0012  IMG_0008

こちらはどちらも、1階寝室の写真。

絶景を活かすために寝室を1階に配置し、2階にLDKを配置しています。

1階でも、かなりの景色の良さ。2階への期待が高まります!

 

 

 

IMG_0025

 

階段は、奥に広がる明るさがわくわくする気持ちを増幅させます。

そして階段を上がり、いよいよ2階へ…

 

 

 

IMG_0007

引戸を開けると、福岡市内を一望できる眺望が!!

 

b76di-i4rrn

自然とスタッフも窓の方に集まり、その眺望に見入っていました。

小上がりの畳の上でくつろぎながら例えば、昼間は昼寝をしたり、

夜は夜景を眺めることが出来るなんて素敵ですね。

 

 

 

bxt1i-50q4b

 

キッチン・ダイニングテーブルにもこだわっていて、

コンクリートのような仕上げになる“MORTEX”(モールテックス)という左官材を使用しました。

ダイニングテーブルは造作で、キッチンカウンターから一続きになっています。

(モールテックスに関する詳しい記事はこちら。https://www.maki-web.co.jp/blog/renovations/11017

 

 

景色とその居心地の良さもですが、このモールテックスもぜひ、触って、質感を体感して頂きたい素材です。

 

 

今週末から、来週末にかけて完成見学会を行います。

平日もご見学可能です。ぜひ、この機会にお越しください。

見学会の詳細はこちらです。

https://www.maki-web.co.jp/event/archives/21