ブログ

2014/09/02

福岡この街に住みたい「食べるならこの一品」和心とんかつ「あんず」の黒豚の棒ヒレ

福岡この街に住みたい

先週に引き続きとんかつシリーズ!
先週は、絶品なロースをご紹介しましたが
今回は、絶品なヒレのご紹介です!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
福岡市東区にあるとんかつ屋の名店「あんず」の一品。
「黒豚の棒ヒレ」です!
一口たべるとわかる、このとんかつのありえないジューシーさ。

もともと、肉の卸をされていた「あんず」さんなので
肉を選ぶ目は、天下一品!

厳選された肉を、低温でじっくりと揚げて旨みをにがさない調理法で、
このうますぎるヒレ肉を実現しています。 

写真の通り、めちゃくちゃ分厚い。
一口じゃ収まりきれない大きさがたまりません。

残暑を乗り切るために
うますぎるこの一品をどうぞ。