ブログ

2016/06/25

家はいつ、どう持つべきか?を考えるセミナー開催しました!

エトセトラ

本日、「家はいつ、どう持つべきか?を考えるセミナー」を開催しました!

IMG_5064

「転勤族こそ家を持つべき?」という副題で、フィナンシャルプランナーの三谷先生に

講義いただきました!

IMG_5065

みなさん、初めて聞くことに興味津々のご様子でした。

質問も積極的にしていただきまして、

濃い時間を過ごしていただけたのではないかと思います。

 

家は、中身も大事だけど、同じくらいタイミングも大事です。

住宅購入をお考えの方で、自分はこのタイミングでいいのか?

自分のタイミングっていつ?あるの?とお悩みの方は

是非、次回セミナーにご参加ください。

 

家だけでなく、人生を通してのお金の運用するためのヒントを

得ていただけると思います。

 

開催したセミナーはこちらです。

次回の開催は7月です。