ブログ

2015/06/29

ブロックをつかった住まいのづくりのワークショップが開催されました!

エトセトラ

IMG_3279

マキハウスでの初の試み
ブロックをつかった住まいのづくりのワークショップが開催されました。

ブロックをつかって、それぞれの夢の暮らしをつくって、
最後に家族みんなで合体させて、ご家族の夢の住まいをつくりました!

IMG_3278

そうすることで、
旦那さんの思っていること、奥さんの思っていること、奥さんの思っていることが
わかっているつもりでもわかっていなかった部分を確認できたりします。

お子様の夢は果てしなく、庭に動物園があったり、友達と遊べる海があったりと
お子様ならではの感性がすばらしかったです。