ブログ
2011/03/18
【終了しました】ボランティア募集!
エトセトラ被災地でおにぎりに入れる具材がないということを聞き、この度、伊都安蔵里では美人佃煮(生姜の佃煮)を送ることにしました!
私たち伊都安蔵里では糸島の奥さんが丁寧に手作りしたもの、普段は大量にできるものではありませんが、今回は皆さんの手をお借りして短時間に大量の佃煮を作りたいと思っています。そこで、ボランティアで手伝ってくれる方を募集します!手作りの佃煮は愛情たっぷりですし、生姜はポカポカと体を温めてくれます。是非、みんなで作った佃煮を被災地へ届けましょう!
日程:3月21日(月・祝)、22日(火) 10時~17時場所:伊都安蔵里(糸島市川付882) 電話:092-322-2222持ってくる物:エプロン、あればまな板、フードプロセッサー※お手伝いは1時間でも2時間でも結構です。 たくさんの方にお声掛けいただけると助かります。
問い合わせはマキハウス公門まで。0120-858-958

