ブログ

casa cubeの内装材セレクト 床や階段の色で印象が変わる

2020/11/24

casa cubeは間取りや仕様が決まっている商品住宅ですが、床の色や階段の色、キッチンの色などはオプションでいくつかあるものの中から選ぶことができます。色味によって印象が全く違ってくるので、そのいくつかをご紹介いたします。

IMG_9238

現在分譲中の中庭がある高田のcube。こちらの床材はオークの三層フローリングです。表層が無垢の木材でできており、肌触りが良く風合いも良いです。木目の優しい雰囲気がナチュラルな印象を与えます。階段も同じオークの木材です。

5D4_8213

一方、こちらは石目調の床材を貼ったcube。木目とは違ってモダンでシャープな印象になります。階段も白で合わせています。

426A9876

こちらは上のcubeと同じ石目調の床ですが、階段のスチール部分の色を白ではなくて黒にしたものです。より一層シャープな印象になります。インテリアコーディネートではイタリアンモダンの家具と合いそうです。

426A9870

キッチンの面材やバック収納の色も選べます。こちらは茶色い木目調のキッチンと白い収納の組み合わせ。程よいナチュラルなテイストです。

5D4_8170

グレーの面材とブラックガラスのバック収納にするとまた全く違うモダンな雰囲気になります。

同じ間取りの家でも選ぶ内装の素材の色によって全く異なる仕上げになります。ショールームには各サンプルをご用意しておりますので、自分好みの組み合わせを是非見つけてみてください。

※オプション対応としての費用が発生することもありますので、詳しくはご相談ください。

スクリーンショット 2020-11-05 10.27.43

糸島高田 中庭のある暮らし

期間限定モデルハウスproject 好評分譲中

詳しくはこちらをご覧下さい。

https://www.maki-web.co.jp/modelhouse/takata/