ブログ

好評分譲中!HAUS CONCEPT 井尻 -あると嬉しい玄関脇のクローゼット-

2020/11/20

コロナ禍で暮らしの中でも求められる間取りや素材にも変化が現れています。外から帰ってきてすぐ手を洗うことができるように、ミニ手洗い器のようなものを玄関脇に置きたい、玄関から直接洗面室へいくことができる間取りにしたい、等々。

外からの汚れを落とすということに加え、室内に汚れを持ち込まないということも大切です。また、これからの季節は花粉症対策としても、衣類に付着した花粉を室内に持ち込まないことが求められます。

HAUS CONCEPT井尻では、玄関ホールにウォークインクローゼットを設置しております。

makihaus讒禄_G7A6009

makihaus讒禄_G7A6012
外から帰ってきたらすぐにここに上着をかけます。家の中に外からの雑菌や花粉を持ち込まずに室内に入ることができます。
makihaus讒禄_G7A6005
 ジャケットやコート、バッグなどはこちらの玄関脇のクローゼットに、その他の衣類は寝室のクローゼットに収納。2箇所のクローゼットを使い分けることで収納内がごちゃごちゃすることもありません。来客用のクロークとしても使えて便利です。

玄関脇にあるとうれしいクローゼット。

HAUS CONCEPT 井尻 B TYPE 好評分譲中です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

https://www.maki-web.co.jp/bunjyo/haus-concept/ijiri/