ブログ

10年経っても愛され続ける四角い家、casa cube

2020/08/18

 

cube

 

究極のデザイン住宅、casa cube


このシンプルで四角い家が誕生したのはもう10年以上も前のことです。当時天神にあったcubeのモデルハウスを覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。


モデルハウスと言えば総合展示場に建てるか、住宅街に建てるのが普通ですが、casa cube の初のモデルハウスは福岡の繁華街「天神」に現れました。モデルハウスオープニングイベントには、1日で約1000人を超える来場者が詰めかけ、まだプロジェクションマッピングという言葉もない時代に、casa cubeの白い壁全面を使ったデジタルアートの映像を流し、多くの人にこの白い四角い家を印象付けました。

それからcasa cubeは全国の工務店さんと提携して各地で施工され、10年以上愛され続けています。

来月、福岡てにまた新しくcasa cubeが誕生します。完全予約制にて完成見学会を行いますので、窓のないシンプルで四角い家を、是非ご体感ください。


開催期間2020年9月1日〜9月22日

同時間帯1組限定
完全予約制です。

くわしくはこちらをご覧ください。皆さまのご来場をお待ちしております。

https://www.maki-web.co.jp/event/archives/66