ブログ

2020/06/19

玄関が3つある家、3階建て、マンションリノベーション…今週は3件の社内検査を行いました!

エトセトラ

 

今週は社内検査が3件ありました。

中には見学会を控えている物件もります。

 

まずは16日(火)に社内検査を行いました物件からご紹介致します。

IMG_8584

 

実はこちらお住まい、玄関ドアが3つもあるのですが…

中央の玄関を入ると広い土間と開放的なLDKが広がります。

IMG_8564

IMG_8610

IMG_8599

階段を上がると、2階はどうなっているんだろう?とわくわくしますね。

実際に上がってみますと、こんな感じです。

IMG_8588

廊下を進むと、ちょうど階段の反対側へ行くことができます。

IMG_8588

 

こちらのお住まいは、来週末の27日(土)/28日(日)が完成見学会です。

玄関ドア3つのうち、残りの2つを入るとっどうなっているのか?

気になった方はぜひ、見学会へお越し下さいませ。

event/archives/64

 

 

そして社内検査2件目はこちらのお住まい。

3階建てです。

30坪以下の土地に、2世帯住宅を計画しました。

 

IMG_8619

 

 

 

3件目は、マンションリノベーション。

明日から見学会が完成見学会が始まります「北欧流 インテリアリノベーションを楽しむ家」です。

 

こちらのお住まい、玄関からの動線は旦那様のご趣味を楽しんで頂けるようになっており、

奥様にとってはキッチンでお料理をされながらでもご家族の様子が見ることができる間取りになっています。

IMG_8644

 

IMG_8656

キッチンはトーヨーキッチンスタイルのものです。

このキッチンに決まったのにも、実は旦那様のご趣味に理由が…

IMG_8662

 

 

使い勝手が悪いなと感じたり、もっとこういう間取りだといいのに…

というお客様の経験を活かすことが出来るのがフルリノベーションの魅力です。

こちらのお住まいは明日、20日(土)~25日(木)まで見学会を行っておりますので、気になった方はぜひご見学下さいませ。

event/archives/62