ブログ

家族写真を家の中で。プロカメラマンによる フォトスクール&写真撮影会を行いました!

2020/01/31

 

1月25日(土)に、福津市日蒔野にある弊社モデルハウス“double skin(ダブルスキン)”で、

フォトスクール&写真撮影会のイベントを行いました。

 

約半年間、モデルハウスとしてたくさんのお客様にご見学頂きました“double skin”は、ご見学いただけるのが残りあと少しです。

ご見学いただいた皆様が、ご家族のワクワクを想像して、たくさん笑顔が生まれた場所だからこそ、

何か家族にとって特別なことをしたい。そんな思いから、企画しました。

 

 

撮影会にご参加いただきましたご夫婦の様子を、ほんの少しだけご紹介致します。

 

 

笑顔が素敵な奥様と、優しい雰囲気の旦那様。

けれどお二人とも、撮影が始まったばかりのころは少し緊張気味のご様子でした。

しかし、流石はプロカメラマン。何気ない会話で、お二人の緊張をほぐしていきます。

IMG_7696

 

 

こちらは、吹き抜けの上にいるカメラマンに向かって、手を振る様子。

IMG_7702

 

 

この頃には、カメラマンともすっかり打ち解け、最初の緊張が嘘のようです。

IMG_7707

 

 

雨が心配されましたが、降ることなく、外でも撮影しました。

 

IMG_7726

 

 

ご紹介が遅れましたが、撮影をして下さったカメラマンは横井修二さん。

マキハウスのスタッフ写真撮影でもお世話になりました。(https://www.maki-web.co.jp/staff/ マキハウススタッフ紹介ページ)

とても気さくで親しみやすい方です。立ち姿がかっこいいですね。

IMG_7710

 

 

 

そんな横井さんが撮影した、お二人のお写真がこちら。

写真撮影会-修正-01

 

 

どれも素敵な写真ばかりです。見ているこちらもほっこりとしてきます。

 

 

何か大きなイベントがあるときに、プロのカメラマンに写真を撮影してもらう機会はあるかもしれませんが、

家の中だと自分たちで済ませてしまい、機会が少ないのではないでしょうか。

 

毎日を過ごす大切な家だからこそ、何気ない毎日や特別な一日の一枚を

プロのカメラマンに写真撮影をお願いしてみてはいかがでしょうか。

 

 

https://www.maki-web.co.jp/modelhouse/double-skin/(モデルハウス紹介ページ)