ブログ

2018/08/07

DINKS、一人暮らしの方へおすすめの部屋@西新のマンションリノベーション物件

エトセトラ

先月完成した西新のマンションリノベーションですが、こちらはDINKSや一人暮らしの方向けのコンパクトなお部屋で、随時内覧が可能です。

IMG_4084

広さは68平方メートル。一人〜二人暮らしには充分な広さのお部屋です。

story03_ph02

こちらが間取り図。リビング、ダイニングと寝室、ウォークインクローゼットが隣接しており、使い勝手のいい間取りです。

IMG_4083

5D4_4421

5D4_4425

個室が1つしかない分、残りの空間を収納とLDKに使うことができ、単独のダイニングスペースも確保することができました。日本の狭い住宅事情においては、ダイニングスペースがないためにリビングで食事を摂るしかない、収納が足りない、という不満点が多いですが、無駄な空間を省いてきちんと収納スペースとダイニングスペースを確保いたしました。

IMG_4086

立地条件も抜群。地下鉄空港線の藤崎駅まで徒歩5分、そこから天神まで約10分。博多駅、福岡空港へも乗り換えなしで行くことができますので、通勤に非常に便利です。西新の中心街も徒歩圏内。百道浜や都市高速入り口にも近く、人気の糸島方面にも気軽に出かけることができます。

コンパクトで使いやすい間取り、そして最高の立地条件。内装もスタンダードで飽きのこないお部屋です。こちらの物件は見学会とご購入のご相談を承っておりますので、これからマンションのご購入やリノベーションをご検討中の方は是非お気軽にご相談ください。

■見学のご予約

form/openhouse.html

■資料請求

form/contact.html

■お問い合わせ

0120-858-958