ブログ

2017/12/20

パーティの季節におすすめのB&Oポータブルスピーカー

エトセトラ

クリスマスパーティに忘年会、パーティの多いこの季節には持ち運びできるポータブルスピーカーが大活躍です。スピーカー部門では不動の人気を誇るB&O(バングアンドオルフセン)ポータブルスピーカーをご紹介します。

B&O PLAY Beolit 15

bo2

bo7

音が360度全方位に広がる「True360 オムニディレクショナルサウンド」を採用したBluetoothポータブルスピーカー。です。合計8人までのユーザーを登録できます。ソーシャルシェアリングに対応し、2台同時にペアリングして交互に音楽を再生することが可能です。おしゃれなカゴのようなデザインで、テーブルの上に、棚の上に、床の上に、どこに置いても違和感なく空間に溶け込みます。

B&O PLAY Beoplay A2

bo1 bo6

音が360度全方位に広がる「True360オムニディレクショナルサウンド」を採用しています。最大 24 時間のワイヤレス再生が可能で、USBチャージャー機能により、スマートフォンを充電することもできる。何と言っても持ち運びしやすいコンパクトさが最大の魅力です。

B&O PLAY Beoplay A1

bo3

bo5

こちらも音が360度全方位に広がる「True360オムニディレクショナルサウンド」を採用しています。持ち運び重量わずか600gで、家の中でも外でもどこでも好きな音楽に浸ることができます。

見た目も美しく最高の機能性を持つB&Oのポータブルスピーカー。パーティやキャンプで大活躍すること間違いなしです。

https://www.bang-olufsen.com/ja