ブログ

TOTOの最新型ウォシュレット一体形便器 ネオレストNXが発売になります。

スクリーンショット 2017-08-05 16.09.25

今までの便器とは違った曲線が強調されたタマゴのような形のデザインです。便器には見えないような、何かオブジェのような雰囲気があり、トイレが特別な空間になりそうです。

スクリーンショット 2017-08-05 16.13.02

真横から見るとこのようなデザインです。背面側にまで曲線のデザインにこだわっているのが分かりますね。

IMG_8727

蓋を開けた時の様子。座面も曲線的なデザインで、椅子に座っているかのような座り心地で、思わず長居したくなりそうですね。

汚れが付きにくくするセフィオンテクト、少ない水量で効果的に洗浄するトルネード洗浄などのこれまでのネオレストならではの機能はそのままに、曲線であることでよりお手入れがしやすくなりました。

最も画期的なポイントは、これまで別々だったウォシュレットの機能部分と便座部分を一体化させたということ。それにより、包み込むような便器形状の開発に成功しました。便器部分とウォシュレット部分の区別がなく、シームレスな美しさが実現されました。

AH

これまでのネオレストは横から見ると壁側のウォシュレット部分と全面の便座部分が別々になっているのが分かると思いますが・・・

スクリーンショット 2017-08-05 16.19.29

新しいウォシュレットNXは、蓋のヒンジの部分が別になっているだけで、後は機械部分と便座部分が一体となっています。後ろ姿も美しいですね。今までのトイレのイメージを覆す美しいデザインです。さすがはTOTO、トイレにまた新たな革命が生まれました。リノベーションカーサでも是非ご提案したい最新型トイレです。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.toto.co.jp/products/toilet/neorest_nx/index.htm

page top