イベント情報

今回、お施主様のご厚意で、完成見学会をさせて頂く住まいは、

ウッドデッキを中心につながる住まいです。

0423松田邸 A04

 

 

お客様の要望は、お子さんを見守りながら、いろんな作業がをできるような家。

キッチンとリビングからどちらからでも見守ることができる

家の中心のデッキスペースがこの住まいのシンボルです。

0423松田邸 A01

小さなお子さんのいるご家庭なので、収納の位置、量にこだわり、

主寝室につながる大きなウォークスルークローゼットなど散らからない家ご提案し、

実現いたしました。

今回の見学会の見どころ

1.家の中心にあるウッドデッキ。

玄関ポーチとも繋がっていて、
キッチン・リビングどこにいても見える位置にレイアウト。
お子様がそこで遊んでいても、作業しながらでも見守れることができます。

2.2WAYの玄関

お客様動線と家族動線を分けることで、いつでも玄関がスッキリ片付き
綺麗な状態でお客様を迎えることが可能です。

3.シューズクローク→ウォークスルークローゼット→パントリー

玄関からキッチンまでの間に、荷物を全て片付けて
外の埃を極力部屋に持ち込まない設計です。

4.リビング横のフリースペース

リビングの横に西洋の畳と呼ばれる「ボロン」を張ったフリースペースがあります。
小さな子供を寝かせるスペース、来客時の宿泊スペースとして重宝するフレキシブルな部屋です。

5.キッチンバック収納

キッチンの道具の全てにちゃんと住所を与えてあげることが、キッチンを綺麗にするコツ。
幅広のキッチンバック収納でいつでもスッキリ

6.床暖房

足元からじわっと温まり、お肌の乾燥もしないし、埃も舞わない床暖房。
健康と快適を考えた設備です。

7.廊下兼ランドリースペース

雨・黄砂・pm2.5・台風などから洗濯物を守ることができるスペース。
共働きのご家庭も突然の雨に、洗濯物が濡れずストレスフリーです。

8.書斎

集中して作業したい、一人でゆっくり読書したい。
そんな時はやっぱり書斎です。家族と居ても一人の時間は大事です。

9.寝室直結ウォークスルークローゼット

2階の寝室の横には、大きなウォークスルークローゼット。
着替えて寝る。起きて着替えるの動線がとても快適です。

10.ルーフバルコニー

ランドリースペースの横には、大きなルーフバルコニー
晴れている時は、外に干して、太陽の匂いのする洗濯物も気持ちいい!

この他にも魅力たっぷりの見学会。

ぜひこの機会にお越しください。

 

[開催日時]

9/22(土)、23(日)、24(月)

10:00〜17:00

[参加費]

無料

※要予約です。
お電話、ホームページでのご予約の上お越しください。

[開催場所]

糟屋郡粕屋町内橋
※ご予約の際に、詳しい住所をご案内します。

[ご予約 お問い合わせ]

□お電話でのご予約・お問い合わせ:0120-858-958

□WEBでのご予約・お問い合わせ

contact_btn

詳細は、ご予約後、ご案内させていただきます。 
なお、ご予約状況によってはご要望にそえない事がありますのでご了承下さい。

page top