ブログ

2012/05/18

casa cube 住まい方

家づくりの現場から

現在9シリーズあるMAKI HAUSでおなじみのcasa cube!!

シンプルな間取りのcasa cubeですが。。。。

標準プランにオプションをプラスすることで、より快適な住まい方ができるんですよ!!

いくつか、暮らし方参考プランをご紹介します。

☆要望の多い和室を設置した寛ぎと団欒の家

20120518-1337317888.jpg

☆ゆとりある和室を設置した寛ぎの家

20120518-1337317906.jpg

☆リビングに和室を取り込んだ家

20120518-1337317920.jpg

和室が欲しいという要望にお答えして、cc1に和室を設置したプランを作ってみました。

↑↑今回ご紹介させてもらったプランですが、実はMAKI HAUSのHPに載っているんですよ★

今後、参考プランを随時更新していきますので、是非覗いていってくださいね♪casa cube

MAKI HAUSでは皆さんのご要望に寄り添ったプランを提案させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。