ブログ

2週間もあっという間。本日、レノバライフウィークが終了しました。

2019/11/14

 

11月1日から始まりましたリノベーションイベント、レノバライフウィークin六本松蔦屋書店。

2週間というイベント期間はあっという間で、本日ブースの撤去を終えました。

 

レノバライフウィーク設営日ブログはこちら。

https://www.maki-web.co.jp/blog/etc/15493

 

 

実際にブースの「言箱  コトバコ」で遊んでくれた、学生さんや小さな子供たち。

たくさん遊んでくれた後のブースを見ると、それぞれのこだわりを感じました。

 

バラバラに散らばっていた箱を、綺麗に並べたり。

IMG_0731

 

 

姉妹で仲良く遊んでだり。

 

 

 

 

IMG_0677    IMG_0726

 

 

自分なりの法則を見つけて、並べてみたり。

 

 

 

 

 

IMG_0723

 

 

 

 

学生さんは、“勉強”をキーワードに「ときめく」「好きになる」を組み合わせていて、

お友達と楽しそうに笑い合っている姿には、元気をもらいました。

9990F97C-7001-4797-BCE7-9B903FB30A2C

 

 

 

レノバライフウィークへの参加は今回が初めてでした。

ブースが出来上がり、お客様と接したり、ブースで遊ぶ様子をみたりする中で

スタッフも今までにない気づきをたくさんいただきました。

 

私たちからは、みなさまにブースを通して

・どんなブースにするか考えた時スタッフのワクワク。

・現地でブースが出来上がったときのドキドキ。

・マンションリノベーションというものがあること。

・マンションリノベーションの可能性と魅力。

これらが、ブースに目を留めて下さった方に少しでも届いて、自分らしく心地いい

理想の暮らしの想像のお手伝いができていれれば幸いです。

 

 

2週間の間、ブースでご一緒させて頂きました事務局の皆様、

ブース展示をしておりました リノベセレクトさん、リノベスタイルさん、その他関係者の皆様、

そして、ブースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

DSC_0095

 

DSC_0102