ブログ

2014/02/24

オーダー収納家具

現場レポート

先日、ご依頼いただいていた家具工事が終了しました。
今回は、収納を改善するためというのが目的の工事です。

キッチンとストックルームがこのように変わったんですよ。

もともとは、

これが、

所持している食器やツールなどに合わせた家具。
その他にも、細かい部分に手を加えました。

食品庫もコの字の棚を用いて・・・
タップリと隅から隅へ仕舞うことが可能になりました。

続いて、ストックルーム。
もともとは、このような感じで
使いづらいという欠点がありました。

これを、

細かく調整が可能な棚や、ガラス戸を
付けて保存するスペースなど設けて
悩みを解決しました。

いかがでしょうか?
収納でお困りの方は是非私どもに申し付け下さい。
プロとして、最善のご提案をさせていただきます!