10/17(土)10/18(日)『ハウスリースという暮らし方』説明会開催します。春日市にて限定2棟募集開始します。
新たな住まいへの夢をお持ちの方なら、どなたでも。
持家か賃貸か悩む前に、『ハウスリース』という新発想での暮らし方について、考えてみませんか?
あなたのマイホーム(一戸建)を、地主さんが建ててくれるというシステムで、住まいの夢を、無理せずに実現するための提案です。
【説明会内容】
1、住宅ローンを組まずに満足のマイホーム
2、こんな方にお勧めしたい、ハウスリースシステム
多額の住宅ローンを払ってまで、土地を所有すべきなのか?子育て時代の家と、老後の家は同じでいいのか?等、今まで常識とされていた『住まい』の持ち方や資産、家計について検証します。
今後のライフプランや住宅計画の参考にしていただけると思います。
今回募集は福岡県春日市小倉の住宅地。
住環境や教育環境に定評があり、福岡のベッドタウンとして人気のエリアです。
代々引継がれてきた土地を、地主さんが提供してくれることになりました。
大切に育まれた良い土地を、新たなコミュニティが息づく街にしたいという願いを込めて、いよいよ募集開始です!!
詳しくは、説明会にてお話します。 担当: 山端
【日時】 10/17(土)13:00~14:30
10/18(日)13:00~14:30
【開催場所】Bivi4階 マキハウスギャラリー プレゼンルーム
【定員】 各日、12名 *事前予約制
【参加費】 1000円










