イベント情報

今回、お施主様のご厚意で、完成見学会をさせていただくのは、

「図書館のような家」です。

hon

家の中心に、シンボルとなる大きな本棚のある住まいです。

本が大好きな方にとってもオススメの住まいです。

 

本棚の下には、専用のデスク、その背面には

大きなダイニングデーブルがあり、そのテーブルを照らすのは、

モダンなシャンデリアのようなNEMOのクラウンメジャー

 

そこにも、大好きな本を楽しめる豊かな空間が広がっています。

 

その広く取ったダイニングスペースの両サイドに、
リビングとキッチンがあります。

 

リビングには、重厚なタイル、ミラー、間接照明

リラックススペースを演出する仕掛けが散りばめられ、

 

キッチンは、世界屈指のキッチンメーカー、ドイツの「ワーレンドルフ」

洗練されたデザイン性はもちろん。大容量の収納と、これもまた大容量の食洗機。

デザイン性と機能性を見事に兼ね備えたキッチンです。

 

また、裏手には十分な収納を備えたランドリースペース

雨も、PM2.5も、黄砂も、人の目も気にしないで干すことができ、

干す・たたむ・しまうがいっぺんにできる。

今のご時世とても重宝するスペースです。

 

・この他にもまだ、廊下のスペースを生かした収納

・眺望のいい、書斎スペース

・気持ちのいい和室

・明るい気持ちになる子供部屋

・DNAを修復する色を壁紙にしたリラックスできる寝室

など

見どころ満載です。

この機会にぜひ、マキハウスの家をご体感ください。

gaikan

[開催日時]

6月24日(日)

10:00〜17:00

[参加費]

無料

※要予約です。
お電話、ホームページでのご予約の上お越しください。

[開催場所]

福岡市中央区小笹
※ご予約の際に、詳しい住所をご案内します。

[ご予約 お問い合わせ]

□お電話でのご予約・お問い合わせ:0120-858-958

□WEBでのご予約・お問い合わせ

contact_btn

詳細は、ご予約後、ご案内させていただきます。 
なお、ご予約状況によってはご要望にそえない事がありますのでご了承下さい。

page top