イベント情報

今回、お施主様の御厚意で完成見学会を行う住まいは、

郊外のベッドタウンで閑静な住宅街の小高い所にたたずんでいる場所です。

様々なアイデア・デザインが散りばめられており、

これから家づくりを考える方にぜひ体感して頂きたい住まいです。

今回、見学出来るリノベーション内容を少しだけ御紹介致します。

リビング・ダイニング

m_リビングA_170710

 開放感のある景色がのぞめるリビング・ダイニング。

無機質なグレーの壁、優しい木目の直線が

融合したすっきりシャープな空間となっています。

テーブル・テレビボードの色味を濃いめにしたことで、

軽くなりすぎない重厚感のある空間が演出できました。

どこに何を置くか?しまうのか?をあらかじめ決めてつくった収納は

機能的かつ、お部屋の印象を

良くしてくれるデザインも兼ね備わっています。

キッチン

m_キッチン_170710

今回のL型キッチンは作業効率、収納力の高いキッチンです。

コンセントの位置、作業台の高さなど細かくシミュレーションしながら決めていきました。

奥様のアイディアが沢山散りばめられています。

子供達がお手伝いしやすい作業スペースも設けて、独立キッチンなのにつながりを

感じられる空間となっています。掃除のし易さ、お手入れのし易さをテーマとしています。

寝室

m_ベットルーム_170710

ナチュラルな色味で統一されたお住まいですが、

他のお部屋よりも色のトーンを落とし、落ち着きのある空間になっています。

ウォークインクローゼットやパントリースペースへの繋がりも見どころの1つです。

化粧室

m_洗面_170710

洗面スペースは見せる空間。

半みがきの艶のあるタイルと家具が整然とした雰囲気を醸し出しています。

造作家具によりグッと使い勝手が良くなった、パウダールームです。

収納下にスペースをつくったことで、身体をより密着させる事が出来、

水が外側にこぼれるのを最大限抑えます。

入口に段差をつくらず、ストレスフリーな動線を確保している事で

空間をより美しくみせています。

その他、様々な住まいのアイデアを取り入れたマンションリノベーションを学べる見学会です。

この機会に是非、御体感ください!

マキハウスのリノベーション見学会のポイント

1.マキハウスのリノベーションに触れ、学ぶ事ができます

写真では、わかりにくい点やリノベーションのポイントを

実際に設計・デザインを行っている担当者が、直接御話させて頂きます。

2.間取り図を御持ち頂ければ、なんと!その場でプランニングさせて頂きます

現在のお住まいの御不満と御希望お聞かせ下さい。

マンションの可能性を最大限に活かしたプランを作成致します。

3.中古マンションの見分け方を学ぶことができます

どんなマンションを選べば良いのか?

現在の家賃ベースで、リノベーションを実現する方法とは?

失敗しない中古マンションの取得方法をお話させて頂きます。

これから家づくりを始める方から、

始めたけど家づくりに行き詰まってしまった方まで、

様々な方々に役立つオープンハウスとなっております。

是非、お気軽にお越しください。

[開催日時]

9月24日(日)
11:00〜17:00

[参加費]

無料

※要予約です。
お電話、ホームページでのご予約の上お越しください。

[開催場所]

福岡県春日市若葉台西
※詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。

[定員]

各日程
5組限定

[ご予約 お問い合わせ]

□お電話でのご予約・お問い合わせ:0120-858-958

もしくは 070-5271-6806  担当:渋谷

□WEBでのご予約・お問い合わせ

contact_btn
詳細は、ご予約後、ご案内させていただきます。 
なお、ご予約状況によってはご要望にそえない事がありますのでご了承下さい。

page top