イベント情報

今回、御施主様の御厚意で完成見学会を行う住まいは交通の便も良く、

天神にも近い都心の人気エリアです。

様々なアイデア・デザインが散りばめられており、

これから家づくりを考える方にぜひ体感して頂きたい住まいです。

今回、見学出来るリノベーション内容を少しだけ御紹介致します。

リビング・ダイニング・キッチン

原田邸0616 LD

キッチンはアイランドキッチンを採用しており、作業台というよりも

1つの家具の様な佇まいです。そこからリビング・ダイニングが見渡せ、開放的な空間にしています。

更に一番奥には和室も設けており、少し横になったりと一息つける空間にしています。

キッチンの後ろには作業台もあり、家事全般をそこで行う事も出来るようなワークスペース

になっています。

実際の写真はこちらです。

まずはキッチン

IMG_0021

IMG_0034
そしてリビングスペース

IMG_0028

こちらは和室です。

IMG_0014

寝室

原田邸0616 MBEDRM

全体的に淡くやわらかい色で構成されているお住まいですが、

不織布のアクセントクロスが寝室をやわらかい

雰囲気に仕上げながらも引き締まった効果も与えています。

化粧室

原田邸0616 Lavatory

 洗面台の壁をアクセントタイルにすることで空間にメリハリを与えています。

台自体も2mあり、パウダースペースとしてゆったりと

出かける際の御準備もして頂けるようになっています。

回遊性がとても高いお住まいですので、ウォークインクローゼットにも直接アクセスでき、

暮らしやすさを感じてもらえます。

玄関

原田邸0616 玄関

横に設けたウォークインクローゼットからも人の出入りができ、

外出先から戻った時の荷物を置け、玄関が散らかる事もありません。

限定された動線にせず、動きやすい動線にしました。

タイル・石等、白で異素材を組み合わせてグラデーションさせることにより、

奥行きを感じる空間に仕上げました。

収納

玄関からの家族動線は、長いウォークスルークローゼットに

なっていて、収納量抜群です!

IMG_0016

その他、様々な住まいのアイデアを取り入れたマンションリノベーションを学べる見学会です。

この機会に是非、御体感ください!

マキハウスのリノベーション見学会のポイント

1.マキハウスのリノベーションに触れ、学ぶ事ができます

写真では、わかりにくい点やリノベーションのポイントを

実際に設計・デザインを行っている担当者が、直接御話させて頂きます。

2.間取り図を御持ち頂ければ、なんと!その場でプランニングさせて頂きます

現在のお住まいの御不満と御希望お聞かせ下さい。

マンションの可能性を最大限に活かしたプランを作成致します。

3.中古マンションの見分け方を学ぶことができます

どんなマンションを選べば良いのか?

現在の家賃ベースで、リノベーションを実現する方法とは?

失敗しない中古マンションの取得方法をお話させて頂きます。

これから家づくりを始める方から、

始めたけど家づくりに行き詰まってしまった方まで、

様々な方々に役立つオープンハウスとなっております。

是非、お気軽にお越しください。

[開催日時]

10月14日(土)・15日(日)
11:00〜17:00

[参加費]

無料

※要予約です。
お電話、ホームページでのご予約の上お越しください。

[開催場所]

福岡県福岡市中央区薬院
※詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。

[定員]

各日程
5組限定

[ご予約 お問い合わせ]

□お電話でのご予約・お問い合わせ:0120-858-958

もしくは 070-5271-6806  担当:渋谷

□WEBでのご予約・お問い合わせ

contact_btn
詳細は、ご予約後、ご案内させていただきます。 
なお、ご予約状況によってはご要望にそえない事がありますのでご了承下さい。

page top