イベント情報

今回、御施主様のご厚意で、完成見学会を行う住まいは

福岡市中央区の人気エリアです。

限られた空間に、動線を壊さない間取りを実現した

ミニマムな住まいが完成しました。

リノベーションご経験者ならではの、快適に暮らすための動線、回遊性、

仕様へのこだわりなど、様々なアイデアが散りばめられた、

これから家づくりを考える方にぜひ体感して頂きたい住まいです。

今回、見学出来るリノベーション内容を少しだけご紹介致します。

キッチン

1

キッチンが起点になっているお宅です。

リビング・ダイニングまで見渡せるので家事をしながら家族との会話も楽しめます。

快適な家事導線になるように考えられた間取りです。

メインカラーがネイビーグレーとウォルナットの落ち着いた雰囲気の空間になっています。

実は、このキッチンカウンターの後ろに

もう一つ出入り口があるんです。

そこからウォークインクローゼット→洗面脱衣室→キッチンと

回遊できるようになっていて、とても使いやすい間取りなんです。

ぜひ体感して、ぜひ取り入れていただきたいアイデアです!

リビング・ダイニング

2

リノベーションご経験者なので、

長く美しさを保てる素材を中心にセレクトした空間になっています。

リビング・ダイニングに使用したソファやディナーテーブル、チェア、テレビボードは

基調になっているウォルナットとの調和をとったコーディネートです。

全体的にやわらかく、ぬくもりのある雰囲気を演出しています。

寝室

3

小窓にファブリックガラスを採用しており、

LDKからの明かりを取り入れる工夫をしています。

リビング・ダイニングと同じく壁紙、扉ともに落ち着いた雰囲気の色合いになっており、

くつろいでもらえる空間に仕上げました。

クローゼットも備えており、玄関にもダイニングへも繋がっているので、お出掛けの際には

着替えてそのまま外出して頂けるような間取りになっています。

その他、様々な住まいのアイデアを取り入れたマンションリノベーションを学べる見学会です。

この機会に是非、御体感ください!

マキハウスのリノベーション見学会のポイント

1.マキハウスのリノベーションに触れ、学ぶ事ができます

写真では、わかりにくい点やリノベーションのポイントを

実際に設計・デザインを行っている担当者が、直接御話させて頂きます。

2.間取り図を御持ち頂ければ、なんと!その場でプランニングさせて頂きます

現在のお住まいの御不満と御希望お聞かせ下さい。

マンションの可能性を最大限に活かしたプランを作成致します。

3.中古マンションの見分け方を学ぶことができます

どんなマンションを選べば良いのか?

現在の家賃ベースで、リノベーションを実現する方法とは?

失敗しない中古マンションの取得方法をお話させて頂きます。

これから家づくりを始める方から、

始めたけど家づくりに行き詰まってしまった方まで、

様々な方々に役立つオープンハウスとなっております。

是非、お気軽にお越しください。

[開催日時]

9月9日(土)・10日(日)
11:00〜17:00

[参加費]

無料

※要予約です。
お電話、ホームページでのご予約の上お越しください。

[開催場所]

福岡県福岡市中央区黒門
※詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。

[定員]

各日程
5組限定

[ご予約 お問い合わせ]

□お電話でのご予約・お問い合わせ:0120-858-958

もしくは 070-5271-6806  担当:渋谷

□WEBでのご予約・お問い合わせ

contact_btn
詳細は、ご予約後、ご案内させていただきます。 
なお、ご予約状況によってはご要望にそえない事がありますのでご了承下さい。

page top