ブログ

以前お引き渡しをした物件をご紹介します。

約70㎡の空間を一人暮らし用に贅沢に使った部屋です。ワンルームっぽくもありますがプライベート空間は程よく仕切り、一人用ではあっても来客に対応できるように考えました。間取りはこちら↓


sproject

必要最低限の設備と空間をコンパクトにまとめました。玄関入ってすぐにウォークスルークローゼットがあり、そこを通って寝室に直接アクセスできます。

DT3Q2697

リビング。窓辺のちょっとした休憩スペースを気に入っていただけました。外の景色を見ながら読書をしたりお茶をしたり。ソファとはまた別の癒しのくつろぎスペースです。

DT3Q2696

床はウォールナットのヘリンボーン。個性的な雰囲気が出ます。

DT3Q2684

玄関脇の壁にはニッチを造りました。四季折々のオブジェやお気に入りの雑貨を飾って。

DT3Q2720

ウォークスルークローゼット。衣類やスーツケース、ストック類、生活雑貨。日々必要な物を全てこの空間一箇所に入れ込みました。

DT3Q2709

DT3Q2699

リビングに面した寝室の壁にはアクセントとなる小窓とおしゃれなブラケットを付けました。黒のフレームがカフェっぽい雰囲気を演出してくれます。

DT3Q2691

寝室の壁は間仕切りっぽくしました。建具がないことで空間が広々と感じられます。

DT3Q2688

DT3Q2693

洗面室。ウォールナットの濃い色にあったボーダータイル選びにこだわりました。

DT3Q2686

トイレや寝室、リビングの壁はベンジャミンムーアの塗料で仕上げています。どれも若干スモーキーで落ち着いた大人の雰囲気の色です。

贅沢に広々と空間を使い、自分好みの色合いでまとめた住まいです。

見学予約 常時2~3件ご案内できるリノベーション物件をご用意しております。

page top