ブログ

2018/04/16

高断熱、高耐震。新工法スケルトン&インフィルの家、完成しました!!

エトセトラ

高断熱、高耐震。新工法スケルトン&インフィルの家、完成しました。

マキハウスの理念は「遺す家」「遺る家」をつくることです。

50年、そして100年と住むことができる美しい家を作ることを通じて、
ヨーロッパの古い街並みのような、伝統的な味わいのある美しい街を
つくることにつなげていきたいと考えています。

「スケルトン&インフィル」はその思いを体現する新工法です。
強さと自由を手に入れたこの住まいで、さらなる豊かな暮らしが実現します。

福岡市東区青葉にて、実邸をご覧いただけます。
お気軽にご連絡ください。

今回ちょっとだけご紹介します。

こちらはリビングダイニング

5DSR0042

収納たっぷりの美しいキッチン

5DSR0049

空間を広く使う階段

5DSR0053

広くゆとりある玄関

5DSR0058

 スタイリッシュな外観

5DSR0061

夜のリビング

5DSR0098

美しく照らされてた夜の外観です

5DSR0109

ご見学になりたい方はこちらから
お気軽にご予約ください。

build/skeleton-infill/

見ただけではわからない、豊かな空間が
体感していただけます。