ブログ

先月から大野城でマンションのリノベーション工事を行っています。現在は造作工事中。ご夫婦二人のお住まいなので、約90㎡の空間をゆとりを持って使えるようにプランいたしました。

こちらは出来上がりのイメージのCG。モダンテイストに仕上げました。

リビング

空間によって床材を使い分けています。こちらのリビングルームと玄関ホール、リビングに隣接するフリースペースを磁気タイル、洗面室などの水廻りはフロアタイル、主寝室はフローリングで仕上げ、それぞれの空間の使い勝手に適した床材を選びました。

ベッドルーム

こちらは主寝室のイメージ。ベッドの手前はウォークインクローゼットですが、CGを分かりやすくするために壁を透明にして表現しています。画面右手は洋服掛けで、その下はペット用のゲージです。造作家具ですので、このようなペットゲージや飾り棚、収納スーペースなど、「ここにこんなものが欲しい!」というご要望に沿った家具をデザインすることが可能なのです。

洗面

洗面化粧台。シンクとカウンターが一体となったお掃除がしやすいもの。素材は人造大理石で、傷や汚れが付きにくく、耐久性にも優れています。正面にはモザイクタイルを貼り、アクセントをつけます。

トイレ

トイレにも洗面室と色違いのモザイクタイルを貼ります。

CGでイメージを確認した上で工事を進めていきます。そうすれば完成形の姿が想像しやすく、「思っていたのと違った」という失敗を避けることができます。

5月には竣工予定。完成が楽しみです。

page top