ブログ

先日最新のエアコンのカラーバリエーションをご紹介しましたが、トイレもこれまでのイメージを覆す色が登場しました。LIXILのサティスから「サティス ノーブルレーベル」というシリーズが登場。これまでにないカラーのトイレでマキハウスのリノベーションにぴったりな色合いです。

サティス1

機能性も良くてデザインも良くて、尚且つ色にもこだわりたい。多くのデザイナーはそう考えていました。白いトイレじゃ面白くない。もっとインテリアを選ぶような目線で選べるトイレがあったら。。。

そんなデザイナーたちの長年の願いを叶えてくれるトイレがついに誕生。LIXILのハイエンドモデル「サティスGタイプ」の新たな色と質感を取り入れた「サティス ノーブルレーベル」。優雅な曲線が印象的なフォルムで、滑らかな質感、そしてこれまでにない色合いのトイレです。

サティス2

サティス3

流行りのニュアンスカラーで仕上げられた「ノーブルトープ」と、シックで存在感のある「ノーブルブラック」をラインナップ。特に「ノーブルトープ」は、女性に人気のニュアンスカラーで、グレイッシュなブラウン色です。近年モードシーンでも流行し、バッグや家具に使われるだけでなく、高級車の内装などにも用いられている色味で、柔らかくて上品な空間を演出します。

サティス2

トイレの壁にアクセントを付けたり、ペンダントライトを付けたり、トイレ空間にもインテリア性を求められる方が多く、私たちもそのようにこだわったトイレをこれまで造ってきました。ですのでこのようなインテリア性の高いトイレはまさに私たちが求めていたものです。さっそくご提案していきたい商品です。

今後もっとカラーバリエーションが増えもっと自由にトイレ空間をデザインすることができるようになること間違いなしです。

出典:http://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/satis/concept/

page top