ブログ

2017/08/30

新しい住まいが完成しました!@福岡市内

エトセトラ
新しい住まいが完成しました!
IMG_3232
コンパクトな中に詰め込めるだけ
こだわりを詰め込んだワクワクする住まい。
半円型のような個性的な形に
ちょっとリゾート感のある外観。
IMG_3194
この外観を作り上げるために、ラウンドに張ったタイル。
IMG_3234
実はこれ、職人さんのとても緻密な仕事がなせる技なんです。
一枚一枚全体が丸くなるように、ちょっとづつタイルをカットしていきます。
職人さんの技には、いつも頭が下がります。
外もさることながら中もとても個性的、
IMG_3221
大きな大きな建具、
いびつな形のベンチ
業務用冷蔵庫などなど
IMG_3169
IMG_3175
IMG_3219
お子様がきたら、おお喜び間違いなしの
オリジナリティ溢れる住まいです。
その他のマキハウスの施工例はこちらです。