ブログ

2014/09/20

住まいの快適さを追求する「収納を考える」Cassina ixc.の美しく機能的なクローゼット

住まいの快適さを追求する

収納・・・家づくりに於いて、みなさん悩まれることだと思います。
私たちも日々、ただ単に「収納」というスペースをとるだけではいけないと
考え設計しています。

そんな中、先日リニューアルしたCassina ixc.
福岡ショップでクローゼット収納を見てきました。




クローゼットの細部まで、何を収納する場所か考え作られています。

コーディネートの決め手となるネクタイやベルトも、これなら選びやすいですよね。
他にもいろいろ小物入れなどオプションが充実しており、
自分仕様にカスタマイズできるそうです。







(cassina-ixc.HPより)

さらに、引出部分の引手のかかりが横側に付いており、前から見てもスッキリ美しい!








ご自宅を新築・リフォームする際は、
クローゼットの中もきれいに設計したいものです。